ヘルシープレートは安心安安全にこだわって作成しました。

ヘルシープレートのこだわりをご紹介します。

お客様から下記のようなお便りをいただきました。 早速HPに取説コーナーを設けました。

安心安全にこだわって作ってよかったと感じました。

 

メッセージ: ヘルシープレートについてお尋ねします。 実は最初に盛るだけのダイエットプレートというのを知りそれを購入しようとしていた所このヘルシープレートの存在も知りました。ダイエットプレートの方はご飯などの熱いものを盛ると塗料のような味がするとのレビューがいくつかありました。こちらのヘルシープレートはいかがでしょうか? 炊きたてのごはんが臭うというのは最悪ですし・・・。...材質や取扱説明書みたいなものも載せてもらえると注文しやすいと思います。その不安がなければすぐにでも注文したいと思っております。よろしくお願いいたします。


お客さまからのお問い合わせもいただき、遅ればせながら、ヘルシープレートの取扱説明のページを作成いたしましたので、ご覧下さい。


 ヘルシープレートは、患者様の健康維持、改善を目的に開発されましたので、商品化の段階で安心で安全にこだわってまいりました。

プレートの素材選び、イラストの印刷、廃棄される箱の素材まで、専門の業者様と何度も打合せ、確認をして決めてきたものです。

製作をお願いした石川樹脂工業株式会社様は、病院やホテルの食器なども手掛けている、業界でも名の通った会社であり、安心して食洗機、レンジ対応できるよう、考案者の意図を無味とって吟味していただき商品化に至りました。

こちらをご覧ください